みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年02月04日 : 今日のみどりトピックス


2月から体操教室は園庭です!!!

まずは整列をして、元気よくごあいさつ!
どのクラスも大きな声で言うことができました♪♪
やる気いっぱいです!!!!

マラソンでは体育館ではマットの周りを走っていましたが今日はお外!
ひろーーーーーい園庭を走ります。
くねくね道、ほそーい道、滑り台から降りてくるクラスもいましたよ~♪



年中さんは運動会のごほうびでもらった縄跳びに挑戦☆

年少さんは長い縄跳びをぴょんっと跳んでいました♪
ながーい縄跳びに大興奮なぱんだ組さんでした!



明日はみどりっこと入園予定のお友だちの自由遊びを予定しています。
ぜひ、遊びにきてください♪♪