みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年01月31日 : 今日のみどりトピックス


今日も発表会に向けて練習をがんばっています♪

年中まつ組さんは「うらしまたろう」です!
立ち位置の確認をし、いよいよ練習のスタートです!!

振り付けもばっちり!セリフも覚えて上手に言えましたね♪



ステージ練習の様子を見てみましょう!

「ステージでジャンプをする時は優しく跳ぶとかっこいいよ!」
「階段は走らないでゆっくり上るよ!」
先生のお話をよく聞いて、みんなでお約束の確認をしました♪

写真は年少きりん組です!
みんなにこにこ笑顔☆
決めポーズもしっかり決まっていたね!

実際にステージに立っての練習はどうだったかな?




明日は体験入園があります!
体育館での説明がありますので、暖かい格好でお越しください。
お待ちしております♪