みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年01月30日 : 今日のみどりトピックス


今日から体育館でのステージ練習が始まりました☆

広いステージ、ひろーーい体育館での練習は
やっぱりお部屋との練習と違いますね!

こどもたちもちょっぴり緊張している様子でした。

写真は年少りす組さん年長組ひまわり組さんです♪♪
りす組さんはおゆうぎの練習です!
立つ位置を確認してから、先生の掛け声に合わせて元気いっぱい踊っていました♪

ひまわり組さんは言語劇、「ないた あかおに」の練習中、、、
早速マイクを使ってセリフを言っていました!
さすが年長さん!!!台本をみなくてもしっかり言えている子がいましたよ!!!



お部屋でも練習をしているクラスがいっぱい☆



どのクラスもかわいく踊ったり大きな声でうたったり、
セリフもしっかり言えています☆

明日からの練習もがんばろーねっ