みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年01月28日 : 今日のみどりトピックス


今日は年長さんが集まってなんだかおもしろそうなものを見ていましたよ♪


見ていたのは、卒園記念品として頂いたパネルシアターです☆

「にんじんさん だいこんさん ごぼうさん」
「アンパンマンのはてなれっしゃ」
「トコトコぼうし」

3つのお話です!

「にんじんさん だいこんさん ごぼうさん」のお話では
お風呂に入ると色が変わる場面でこどもたちは大喜び!!!!

だいこんさんのからだをゴシゴシお手伝いしている子もいました♪♪


クイズのようになっているお話もあり、
元気よく答えたりとってもたのしかったね!

素敵な記念品をありがとうございました。

明日は職員の研修で在園児お休みとなります。

木曜日からはいよいよステージでの発表会練習がはじまります!
ステージからの眺めはどんなかな~?

楽しみだねっ