みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年01月27日 : 今日のみどりトピックス



今日はようちえんであそぼうが行われました!

21組のおともだちが遊びに来てくれました☆ありがとうございました!

「大きな栗の木の下で」や「あたまかたひざぽん」を歌ったり体を動かしたり、
ホール遊びでは、マットやトランポリン、チューリップを使って遊びました♪






年少らっこ組では粘土の活動です!
何を作っているのかな?見てみましょう!

「みてみて!仮面ライダーつくったよ!」
「ぼくはABCつくったよ!」

好きなものを自分たちで考えてつくります☆
上手にできましたね♪




年中ふじ組では外遊びです!
子どもたちは寒さに負けず元気に遊んでいます♪

鬼ごっこをしたり、ボール遊びをしたりと毎日楽しく遊んでいます!