みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年01月24日 : 今日のみどりトピックス



年中まつ組では製作活動です!
どんな鬼さんがいるのかな?
「みてみて!できたよ!」と見せてくれました♪

「ぼくは怒っている鬼さんにしたよ!」
「わたしは、にこにこの鬼さんにしたの!!」

かわいらしい鬼さんですね☆







年長ひまわり組はではスチレン版画です♪
この絵は粘土ベラで彫りました!
さすが年長さん!とっても上手に彫ることができましたね!


ローラーに絵具をつけて、バレンでこすると、、
版画の完成です☆
素敵な作品ができましたね!






来週は誕生会や弟妹体験教室があります!
風邪をひかないよう、手洗い・うがいをしましょうね♪

来週も元気に幼稚園にきてくださいね♪