みどりトピックス(2021年7月まで)

2020年01月20日 : 今日のみどりトピックス


年長組はマラソン大会です♪
各クラス男女に分かれてマラソンを行いました!
1位から3位までの子には賞状が贈られます☆

2回目ということもあり、コースも間違えることなく走ることができましたね♪
途中で転んでしまっても最後まで諦めずに走りました!

とってもよく頑張りましたね!


年中組は誕生会です♪
1月生まれのおともだち、お誕生日おめでとうございます!

先生からは「赤ずきん」のおはなしのプレゼントです☆
「フェイスパペット」という方法でのおはなしは新鮮で
子ども達も盛り上がっていましたよ♪

年少こあら・ぱんだ・あひる組では、
ぺんぎんハウスのおともだちと交流会です♪

おにいさん、おねえさんとして
ぺんぎんハウスのおともだちをリードしている姿がとてもかっこよかったです!

一緒にゲームをしたり踊ったりと楽しい時間を過ごしました♪
花道を作ってもらいぺんぎんハウスのおともだちも嬉しそうでしたよ!


明日はつぼみクラスの願書受付になります!
気を付けてお越しください。