みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年06月05日 : 今日のみどりトピックス

今年度も子どもたちの大好きな「お話おばさん」が始まりました。
今日は、きく組さんとふじ組さんです。
増田さんはいつも面白いお話と、楽しい手遊びをしてくれます。
次に来てくれる日を心待ちにしている子が多いんですよ!
うさぎ組さん、上手に歩いて体育館に到着!
にこにこで手を振ってくれました!!
ジャンプを10回、だれが一番元気かな~?

りす組さん、最後はおいもに変身しマットの上を転がりました。
「マットから落ちるとおいもがよごれちゃうよー」
コーチの言葉に、ころころ頑張りました!!
すずらん組さん、みんなで競走していました。
往復してもまだまだ元気!さすが年長さんですね!!

製作の続き頑張ってね☆

今日は年長のたんぽぽ組さんとなでしこ組さんがわんぱくの森に行ってきました。
保護者の方もたくさん参加されましたよ♪
それにしてもさすが年長さん! 余裕のそり滑りでした♪