みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年12月16日 : 今日のみどりトピックス



ホールでは年少組のお誕生会です♪
先生たちからは「おおきなかぶ」の劇の
プレゼントです!

「うんとこしょ、どっこいしょ」
おおきなかぶはなかなか抜けません。
子どもたちも真剣に見ていました!

きちんとお約束を守って、かっこいい体操すわりで
お話が聞けましたね♪



年長組はマラソン大会です!
各クラスごと男女別でマラソンコースを走ります。

「いちについて、よーいどん!!」
勢いよく走りはじめました☆

年長組さんになると子どもたちだけで
決められたコースを走ります!
ゴールを目指して一生懸命がんばりましたね!

3学期にもマラソン大会があります。
1.2.3位には賞状がもらえるみたいですよ♪
がんばってね!!


明日は個人面談があります。
半日保育(11時降園)になりますので、よろしくお願いいたします。