みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年05月30日 : 今日のみどりトピックス

今日はばくだんゲームをしているクラスを見つけましたよ!
なでしこ組さんは、外からボールを投げるのも子どもたちがやっています。
ふじ組さんは、先生がボールを投げます。
ここにも学年での違いが表れていますね。
ふじ組さん当たってしまったお友だちは、応援をしていました!!


消防車の中をパシャリ!
「ぶ~~ん」運転してどこに行くのかな?

年少さん、いつもお砂場セットを持ち込んで遊んでいます♪
秘密基地にしているようで、可愛いですね^_^



今日はみどりっこ教室もありました。 園舎内をお散歩、そして園庭にも出てみました。
赤い帽子が園庭でとても目立ちます(笑)