みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年10月24日 : 今日のみどりトピックス


今日は年長組さんが製作を行っていました!

まず、すずらん組さんは先日頑張って作っていたくみがみを使って
ゾウさんを作っていました☆
折り紙で折ったゾウさんも!!とってもかわいくできたね!!!!

続いて、すいせん組さんは、、、?
七五三のちとせあめを持ち帰るための袋を作りをしていましたよ~!
切るところを間違えないようにとっても慎重☆☆

年中ゆり組さんは昨日のおいもほりの絵を描いていました!

「おおきいおいもが取れたんだよ!!!」
「食べるの楽しみ~♪」

おいもほりがたのしかったこと、大きなおいもが取れたことがわかる
おいもほりの絵ですね♪♪

明日はふじ組きく組うめ組まつ組のおいもほりです!
今日も大きなおいもが取れていましたよ~!

おたのしみに☆