みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年10月10日 : 今日のみどりトピックス


今日はBグループの全体練習をしました。
年長組のおゆうぎもとてもかっこよく決まっていたね♪

ぱんだ組でははらぺこ電車の練習です。
ペアさんと息を合わせて頑張りました!
グーパージャンプも上手にできるようになったね☆

今日は運動会前最後の練習でした。
みんなで「えいえいおー!」
運動会みんなで力を合わせてがんばろうね!!


さくら組では組紙の製作をしていました!
子ども達も真剣になって活動をしていました。
「見てみて!できたよ!」と嬉しそうに見せてくれましたよ☆


年中組では粘土やお絵かきの活動をしていました。
粘土で電車を作ったり、魚やペンギンをつくっているおともだちもいました!

お絵かきでは
「たくさん色を混ぜたよ!」「わたしも上手に描けたよ!」と
みんなとてもすてきな作品をみせてくれました♪

明日は半日保育(11時降園)です!
お弁当はなしなので気をつけてください。