みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年09月25日 : 今日のみどりトピックス


今日は外でAグループBグループにわかれて
運動会の練習をしました!
暑い中、こまめに水分補給をとりながらがんばったね☆

全体ゆうぎ「パプリカ」を踊る年中・年長組のお兄さんお姉さんを見て
年少組のおともだちも元気に踊っていましたよ♪

いるかルームでは入園説明会を行いました。
たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

幼稚園では楽しいことがいっぱいあるよ!
みんなに会えるのを楽しみにしています♪




各クラス代表のリレーの練習がありました。
「がんばれ!!」「はやいはやい!」
みんなの応援が力になって、とっても速く走れたね♪