みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年09月20日 : 今日のみどりトピックス


年中 うめ組では月の製作をしていました!

「万国旗って知ってる??」
「いろんな国の旗だよ!!」
「ぼく、アメリカの旗知ってる!」

運動会のときにも幼稚園に旗がたくさんはられます☆
お楽しみに♪

園庭では年少組 「おゆうぎ」の練習♪

年少さんはおともだちと踊るものと
おうちの人と踊る親子ゆうぎがあります☆

のびのび楽しく踊る姿は
と~っても可愛かったですよ♪

年長 なでしこ組の 壁面を紹介します!!

今回は「運動会でがんばりたいこと」を
マジックで描いてみました☆
いろんな目標がありますね!

幼稚園最後の運動会・・・!
みんなで楽しい思い出をつくろうね♪

明日からまたまた3連休が始まります☆
おうちの人とゆっくりと過ごして
また、月曜日から元気に幼稚園にきてくださいね!!