みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年09月12日 : 今日のみどりトピックス


今日は楽しみにしていた遠足♪
バスに乗ってふれあい動物広場へ!!!!

「うしさんおっきい~~~!」
「いろんな鳥がいるね!」

たくさんの動物を見られてみんな大喜び!

次はモルモットを抱っこ♪

「ふわふわでかわいい~!」
「やさしく抱っこするんだよ♪」
「にげちゃうよ~~~!」

元気なモルモットもいたみたいですね!


「お弁当まだ~?」
「はやくたべた~い」

今日は芝生にシートを敷いてみんなでお弁当♪♪
朝からお弁当を楽しみにしている子もいましたよ♪

たくさん歩いてたくさん遊んでたのしかったね☆
帰りのバスは眠くなっちゃったお友達がちらほら・・・

明日は先日延期をした年中まつ組うめ組ふじ組きく組の遠足です☆

明日こそ行けますように!!!!