みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年09月09日 : 今日のみどりトピックス


夜から朝にかけて台風で雨風がひどかったですね。

そんな台風に負けず、
みどり幼稚園のお友だちは今日も元気いっぱいです☆

年中ふじ組、年少らっこ組では
だいすきなおばあちゃんおじいちゃんにお手紙を書いていました!

敬老の日に届く予定です♪
楽しみにしていてください!

先週遠足に行ったクラスは楽しかったことの絵を描いていましたよ♪♪

年長 なでしこ組さんのお友だちは
「トランポリンが楽しかったー!」
「水遊びのとき水の中に潜ったの!」
とたのしかった思い出を教えてくれました☆


年中 ゆり組さんも上手に描いていましたよ♪
「どんぐりがいっっっぱいあったんだよ!」
「木の大きな遊具がたのしかったよー!」
みんなで行けたことが楽しかったみたいで、お友だちのことも描いている子が多かったです。

今日は園庭に水たまりがたくさんあるので、
ホールで運動会の練習をしていました!

さくら組さんはお部屋で組み体操の練習です!

明日は年少あひる組ひよこ組らっこ組きりん組のお友だちは
遠足を予定しています♪♪

いいお天気になりますように♪