みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年09月06日 : 今日のみどりトピックス


今日は年長ひまわり組なでしこ組さくら組のお友だちは愛川公園へ遠足でした♪
とっっっってもいい天気!!!!!!!

水遊びではどのクラスも気持ちよさそうでしたよ~


「やっほー!」
大きなトランポリンに大興奮!たのしかったね♪♪

なでしこさんは広い芝生でみんなでよーーーーいどん!

たくさん遊んだあとは楽しみにしていたお弁当☆
お友だちや先生、おかあさん先生と楽しそうに食べていました!

お弁当のあとは、、、?

どんぐり拾いを楽しんだり、みんなで走って遊んだり
虫探しを楽しむ姿が見られました♪♪

「みてみて!木の上にカマキリがいるよー!!」
「こっちにも虫がいるよー!!!」

園長先生と楽しくお話している子たちもいましたよっ

たくさん遊んで、たくさん笑ってたのしい遠足でしたね♪♪♪
おかあさん先生もお手伝いありがとうございました。

来週は年中組・年少組の遠足、それから運動会練習を予定しています☆