みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年07月02日 : 今日のみどりトピックス


ホールに笹がセットされました☆

短冊や七夕飾り、色鮮やかでとてもきれいですね!!!!!

体育館では年少組りす組・こあら組・うさぎ組が体操教室を行っていました!

7月からは内容も変わります!今月は側転と前転に挑戦です!!!
写真は前転をしたら走ってボールを取りに行く内容でした。


7月からは保護者の見学も出来ます
ぜひ、子どもたちの頑張る姿を見てください☆

その際には見学のお約束守ってくださいね♪♪♪

お部屋での活動は・・・???
きりん組さんは染め紙に挑戦です!
きれいに染まった紙を見て大喜びのきりん組のお友だちでした♪

お外では、水遊びを楽しむクラスがいました!
水鉄砲を使ってとってもたのしそうでした☆

次はお日さまもでていい天気の日にできるといいね!!!!!
写真はあひる組さんです。

明日はホールにて七夕まつり集会を行います。
先生たちが七夕のお話の劇をしてくれますよ~☆

年少さんは7月生まれのお友だちの誕生会も予定しています!