みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年06月20日 : 今日のみどりトピックス


今日は七夕製作をしているクラスを覗いてみましょう~!

かわいいたこさんの飾りを作っていたのは年少こあら組さん♪♪♪
にこにこたこさん♪寝てるたこさん♪いろんなお顔でかわいいですね☆

子どもたちも完成したたこさんを見て大喜び!


もも組さんでは短冊を書いていました!

「おはなやさんになりたいな」
「字が書けるようになりたいな」
「足がはやくなりますように」

みんなのお願い事叶いますように・・・♪


ばら組さんは金魚つなぎの飾りを作っていました!
みんなの飾りを繋げるともっともっとステキな飾りになりますよ~♪

明日は年長組のわんぱくの森を予定しています♪
いーっぱいあそぼうね!