みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年06月17日 : 今日のみどりトピックス


年長 なでしこ組では「絵の具」を使って
製作をしていました☆
自分のパレットに色を出して・・・何をかくのかな??

「虹」を描きました!!
とっても綺麗な色がでましたね♪



年中 きく組では「お花紙」をつかい
てるてるぼうずのリボンとボタンを作るみたいです☆
「どれにしよっかな~ぁ!」
「よしっ!決めた!!」

可愛く仕上がるかな~♪

年長 すいせん組は「短冊におねがいごと」を
書いていました!
なんて書いたかは参観日で見られるかな?!
クレヨンで絵も願いを込めて綺麗に描けました☆☆

年少 りす組では「クレヨンあそび」!
先生とお友達とおいしそうな果物をかいてみました!
このあとも色んな絵にチャレンジしてみたよ♪