みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年06月07日 : 今日のみどりトピックス


年中 まつ組さんでは
「お父さんの好きなところ」を話していました♪
「お顔がすき~!」「かたぐるまた~くさんしてくれる!」
他にもたくさん出てきました☆

そんな大好きなお父さんに「ありがとう」の
プレゼントづくり・・・!材料を自分で準備して。
スタートしました!!!


年長 ひまわり組では
実習生のお姉さん先生と製作を楽しんでいましたよ!
カラフルなお魚が出来上がりました☆

さぁ、みんなで魚釣りゲーム♪
たくさん釣れたかな?!



6月に入り、これから梅雨にはいりますね☆
ここで、クラスの月の壁面をちょこっと紹介します♪
年長 たんぽぽ組・さくら組です。

みどり幼稚園は21クラスあります。
壁面は各クラス違うのでまたご紹介しますね!

来週は年長組の誕生会・わんぱくの森
申込者のみの給食試食会を予定しています。