みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年05月28日 : 今日のみどりトピックス


年長さんは週1回 ポール先生の英会話教室があります☆
「ヤミィ~!」「ヤキィ~!」
からだをつかって楽しく覚えられました!

今日は、年中さんも体験で参加することができました♪


年長 すいせん組は製作をしていました!
折り紙で何をつくってるのかな?
細かい折り方にもチャレンジ☆
できてくるのが楽しいね♪

年少 きりん組では はさみの練習をしていました!
持ち方も切り方もとっても上手ですね♪
集中している姿が写真からも伝わってきます☆

年少 らっこ組では クレヨンで
「アンパンマン」を描いていました☆
可愛く描けたね!

 


年少 あひる組では「粘土あそび」
「たこ焼きやいてます!待っててくださ~い」
「おうち作ってるんだ!」
好きなものをたくさん作ることができましたね☆

明日は年少 誕生会があります☆
また、尿検査回収日となっていますので
よろしくお願いします♪