みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年05月23日 : 今日のみどりトピックス


初めてのことがいっぱいの年少さん。
りす組さんでは今日は初めての自由画に挑戦!!

「これはおかあさんの顔だよ♪」
「ぼくは電車!」

いろんな色を使って、みんなステキな絵が描けました☆

年長 たんぽぽ組は5月の製作をしていました。
ロケットを折り紙で折ったり、宇宙人を描いたり、月にうさぎさんがいる子も!
楽しそうな宇宙ができました!☆

体育館では年長組さんが体操教室をしていました。
ブリッジも上手になってきました!さすが年長さん!!
倒立にもチャレンジしていましたよ~

写真はなでしこ組です☆

お砂場でおだんごをつくったり、たくさん走って遊んだりと
お外あそびを楽しんでいたのは年中もも組さん♪

今日は天気がよくてきもちがいいね!

 

明日もたのしいことがいっぱい待ってます!
にこにこで幼稚園きてね☆