みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年05月17日 : 今日のみどりトピックス


今日は、年長組 自然広場へアルバムの撮影に
出かけていきました!
どんなポーズをして写真を撮るのかな?!
楽しみです☆

いるかルームでは・・・?
歯科検診②をしていました☆
「みんなのお口の中はきれいかな?!」
「あ~ん!」
大きいお口を開けてみてもらえました♪

年中 ゆり組では粘土遊びをしていましたよ!
丸めておだんごをつくったり、ヘラをつかって切ってみたり
へびさんをなが~くつくったり
いろんなものに変身しました☆

年中 ばら組ではお母さんの絵に
ぽんぽんスタンプをおして可愛くしてみました!



年少 あひる組では体操教室に参加していました!
「今日は汽車にへんし~ん!」
「しゅっぽしゅっぽ♪」
みんなでなかよくお散歩できました☆

 


来週、月曜日は年中組の誕生会を予定しています☆

土日はゆっくり過ごして、また元気に幼稚園にきてね♪