みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年05月13日 : 今日のみどりトピックス


今日は年長組の遠足です!

「こあらを見るのが楽しみなんだ~」
「みんなでお弁当もたべるんだよ!」

朝からワクワクした子どもたちの姿が見られましたよ♪

午前はお家の人と手を繋いでクラスごとで動物をみました。

オランウータンのスカイウォークも見れたね!ラッキー☆
画像のどこかに隠れてるよ見つけられるかな?

午後は自由行動です。

「ユキヒョウの尻尾ってもこもこしてるね!」
「みてみて!トラかっこいいー!」

先生たちが用意したクイズも楽しんでいましたよ☆
全問正解できたかな??


たくさん歩いてクタクタになったあとはお弁当!
みんなで食べたお弁当もたのしかったね!


お家の人やお友だちと色んな動物をみて、
とっても楽しい一日を過ごせましたね!

明日はポール先生の英会話が始まります。元気にハロー!って言えるかな??