みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年05月10日 : 今日のみどりトピックス


年中 まつ組さん。
おともだち、みんな元気に登園してきたかな~?
朝の会の前に「あくしゅでこんにちは」のふれあい遊びをしていました♪
おともだちと ぎゅ~! 楽しいね☆


年中 きく組さん。
自分の席まで椅子を運んでいます☆

年中 ゆり組さんでは、月の絵本観察をしていました!
シールを貼ったり、おはなしをよんだり
盛り沢山だね!



年少 きりん組さんの絵本観察では、しまじろうに
美味しいお弁当をプレゼント♪
「しまじろうはなにが食べたい~?」
「ぼくのおにぎりも食べていいよ!!」
みんなとっても優しいね。

年少 こあら組ではプール見学へ行く前に
お手伝いのお母さん先生にご挨拶♪
バスに乗ってみんなでしゅっぱ~つ!!!

年少 らっこ組ではお部屋で体操教室へ参加☆
かっこ良く体操座りをして
コーチのお話もきけていましたよ!


月曜日は年長さんの春の遠足多摩動物園へ出かけます☆
おうちの人やおともだちと
たくさんの動物に会いにいこうね♪