みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年02月28日 : 今日のみどりトピックス

年長 たんぽぽ組・なでしこ組の体操教室です!

今日は雨天だったため、運転手さんが
スクールバスで送迎してくれました☆

今回の体操は?!
鉄棒・とび箱・逆立ち・そくてん!!
盛り沢山な内容でした♪



年少 ひよこ組 では「ふれあい遊び」をしていました♪
「あ~くしゅ~で こんにちは!」
「またまたあ~し~た~♪」
ペアのお友だちと楽しくお歌も歌えました☆

年長 さくら組では「卒園式」の練習中。
お辞儀の仕方や園歌の練習をしました!


年中 ゆり組では「月の絵本観察」をしていました!
もうすぐ3月3日「ひなまつり」の日です。

ひしもちやひなあられ みんな知ってるかな~?
「しってるよ~!」
「おうちにもおひなさま飾ってあるよ~!」
「ひなあられ甘くて美味しいよね~☆」

明日は幼稚園からプレゼントがあるかも?!