みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年02月27日 : 今日のみどりトピックス

朝の自由遊びでは
発表会でつくった大道具や小道具をつかって遊んでいます♪


もも組では劇遊びをしていました!
「自分のやってみたい好きな役をやってみよう~!!」
楽しそうに役になりきっている姿・・・
本当に可愛かったです☆



年長さんのお部屋にはカメラマンさんが遊びに来ていましたよ☆
少しみんな緊張気味です(笑)

さくら組では「ひらがな」の勉強をしていました♪
だいぶスラスラと綺麗に書けるようになりましたね。
もうすぐ小学生。
楽しみだね☆

ここで「父母の会 クラブ会」のご紹介をします!
2月21日 水泳部&ヨガ部 共同企画による「プールサイド ヨガ」を開催しました。

当日は、お天気も良く窓から差し込む日差しの中、気持ち良く汗をかいて、すっきり♪
汗を流したら、ほてった身体をプールでクールダウン♪
ご参加頂きました皆様、いかがでしたか?

水泳部は木曜日の11:50~12:50
ドルフィンクラブで活動しています!
ヨガ部は月曜日の9:30~11:00

みどりスポーツクラブ体育館で活動しています!

ご興味がある方はお気軽にお問い合せください。
ご協力頂きましたドルフィンクラブのみなさま、ありがとうございました。