みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年02月20日 : 今日のみどりトピックス

最後のステージ練習を迎えるクラスが多く
今日は体育館がお客さんでいっぱいでした☆

自信を持ってセリフを言うこともできるようになりましたね。

本番はもっとたくさんのお客さんが来てくれますよ!!


今年度最後のみどりっこ教室では、
システムブロックで遊んだ後、
パペットの劇 「3びきのこぶた」を観ました。

小さくて可愛いこぶたさんとお母さんぶた、
おおかみさんも出てきましたね♪

「楽しかったおともだち~」 「は~い!」
と喜んでお返事をしてくれました。
劇が終わり、こぶたさんと握手できたかな?


みどりっこ教室で、たくさんの思い出ができましたね!

4月からはひとつお兄さんお姉さんになって
頑張ってくださいね!!