みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年02月12日 : 今日のみどりトピックス


とってもいいお天気の中で 年少組 3クラス 体操教室ができました☆

園庭ではみんなでマラソン♪
遊具もつかっていっぱい走ります!

おうちの人も見に来てくれていて とっても嬉しそうでした!

お部屋では製作活動をしていました!
年少 らっこ組・きりん組のお友達です☆

らっこ組さんは、はさみでちょきちょき・・・
「きょうはギザギザにきるよ~!」
「おおさまの王冠みたいだね!」
「発表会でつかえそうだね☆」


きりん組さんでは、粘土のフタにたくさんの材料が入っています!!
さぁ、何ができるのかな~!?

のりをつかって貼っていきます!
なにかに見えてきました♪
おともだちのみんな、もう分かったかな!?





年長 たんぽぽ組では、フィナーレの練習の様子をみることができました!

ステージ練習も残り少なくなり、こどもたちも本番に向けて
お部屋での練習を頑張っています☆

劇が終わると、担任の先生から
「上手にできたね~!」とたくさんの拍手をもらい
子どもたちもにっこり☆