みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年02月08日 : 今日のみどりトピックス


今日も体育館のステージへ 元気良く出かけていきました☆
たくさん踊って、歌って からだはぽっかぽか♪

写真屋さんに撮ってもらうときの練習もしました!
本番 かっこよく撮ってもらえるかな?!

年中組  まつ組ではおねえさん先生との製作を楽しんでいました♪
つくったものは?!
「ボーリング」
ピンはトイレットペーパーの芯でつくりました☆

なんピン倒せるかゲーム開始!!
ゲームも大盛り上がりでとっても楽しそうでした♪


年中 もも組では、自由画を描いていました!

「みてみて~!これな~んだ!」
「お!ドラえもんだ!」
「似てるね~♪」

園長先生ももも組さんに
遊びにきて、みんなの絵を見てくれました☆