みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年01月17日 : 今日のみどりトピックス


ぱんだ組 月の製作をしていました!

ダンポールでつくったスタンプで飾りつけ♪
華やかになりましたね!

そのあとは指スタンプ!
可愛く模様ができました☆

りす組では はさみを使った製作をしていましたよ!

なんができるのかな?!

子どもたちも興味津々です!


年長 さくら組・すずらん組では 豆まきにつかう
三方をつくっていました☆

「ここはこの折り方であってる!?」
「もうすこし折ったほうがいいんじゃない?」
友達同士で教えあいっこ!

マジックで名前や好きな絵も上手に描けました♪

 


年中 うめ組さんでは、発表会の練習♪

みんなで振り付けや動きの練習を頑張っていましたよ!