みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年01月16日 : 今日のみどりトピックス

今日は、年長さん たんぽぽ・なでしこ・すずらん組の誕生会がありました。

先週の3クラスと同様、リレー大会!
準備体操をしっかりとし、スタートです。

抜いたり抜かされたり、とても盛り上がりました♪


優勝は、なでしこ組さん。
ゴールの瞬間は、参観に来園された保護者の皆様から
拍手が沸きました!!

未就園児クラス、みどりっこ教室の様子です。

まず、いるかルームで魚つりを楽しみました!

つれたお魚はおうちの人に「はい!」と渡し
たくさんつることができましたね☆


魚つりの後は、年少組と交流保育を行いました。
自己紹介をし、楽器遊びやなんでもバスケット!

お兄さん、お姉さんと楽しく遊べたかな?
また一緒に遊べるといいですね♪



昨日に引き続き、今日はヨガ部を紹介します!

年間約20回 月曜日の9時30分~11時00分
体育館で活動をしています。

無理なく自分のペースで進められます。

見学・体験をぜひしてみてください!!