みどりトピックス(2021年7月まで)

2019年01月11日 : 今日のみどりトピックス

年長組3クラス、誕生会を行いました。

今日はリレー大会です!
どのクラスも気合いが入っています!!

バトンの受け渡しも練習したのかな?
上手にできていました☆


優勝はひまわり組さん。
みんなで力を合わせて頑張りました!
ばら組さんは、製作活動です。

大きないのししさん!  どんな顔にしようかな?

目や鼻を描き、いろんな顔ができましたね♪
年中さん3クラス、当番表作りをしています。

きく組さんは、折り紙をちぎっていのししを作っています。
頑張ってたくさん貼りましたね!

まつ組さんは、雪だるま作り。
マフラーやボタンも忘れていません!

うめ組さんは、スープ作り。
いろんな種類のスープがあります!
見ているだけで温まりそうですね!!


新しい当番表を使い、
3学期も当番活動を頑張ってね^-^