みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年12月20日 : 今日のみどりトピックス

本日、2学期終業式を行いました。

園長先生と一つひとつ行事を振り返り、
頑張りましたと言葉をもらいました!

みどり幼稚園の園歌を元気よく歌い
冬休み、そして3学期への期待が持てたかと思います。

途中入園のお友だちの紹介や
退園するお友だちとのお別れもしましたよ。


終業式のあとは
年長組の先生たちから、劇のプレゼント☆

ちょっとしたハプニングもありましたが(笑)
楽しい劇でしたね♪


劇が終わると・・・


今年も来てくれました、サンタさん!!

子どもたちは大喜び!!


年長組さんのお友だちが代表で、
サンタさんに質問をしました。

プレゼントのお礼をみんなで言い
最後は「あわてんぼうのサンタクロース」の歌で
バイバイをしました!

サンタさ~ん
来年も待ってるね~!!



2学期も園生活、行事等において
たくさんのご参加、ご協力をありがとうございました。

3学期も引き続きよろしくお願い致します。


良いお年をお迎え下さい。