みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年12月05日 : 今日のみどりトピックス

昨日に続き、今日も12月とは思えない暖かさでしたね。

園庭に出てみると、ひよこ組さんは落ち葉をたくさん拾っていました!
「はい!」と手渡してくれるお友だちもいましたよ♪


うさぎ組さんは「いってきま~す」と元気よく出発!!
走る姿がかっこよくなってきました。
木の後ろを通りたくさん走りましたね!



らっこ組さんは、お砂場で遊んでいました。
おいしいご飯、飲み物を手分けして作っているみたいです!

違う場所ではお団子を作っているお友だちが!
先生に「じょうずだね~」と褒めてもらい
得意気にたくさん作っちゃったね☆

こあら組さんは、大きな声で「アイアイ」を歌っていました♪

歌の後は楽器を持って、まずはパートごとに練習です。
先生をしっかり見てまねっこからスタートです!

最後はみんなで合わせてみました。
発表に向けて頑張ってね!!