みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年12月03日 : 今日のみどりトピックス

今日は、父母の会から一足早いクリスマスプレゼント
「おたのしみ会」が行われました☆

まずはお母さん先生たちによるお話 「てぶくろ」
可愛い動物さんが登場し、てぶくろに入っていきます。

その後出てきたのはなんと!
体操レンジャー!!  みんなでヨガのポーズ!
だんだんお話では見ない登場人物がいっぱい!笑

トナカイさんとドラサンタ(だれでしょう?)が出てきて、
「ドラえもん」をみんなで元気いっぱい踊りました♪
今年のゲストは、マジシャンのバーベットくんです。

お友だちもマジックのお手伝い!
掛け声は手できつねを作り、大きな声で「バーベット!」

どのマジックも、すごかったね~!!
最後は特大の空気砲!!!!!!

今年も素敵な飾りと楽しい演目を、ありがとうございました。

お友だちはもらったクリスマスカードを
大切に使ってくださいね!!