みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年11月14日 : 今日のみどりトピックス

年少 りす組さんでは、クレヨン遊びをしていました!
今回は、「かいじゅうどうぶつえん」
かいじゅうが逃げ出しておおさわぎ。
おりをかいて つかまえよう!
終わったおともだちから よくできました☆のはんこをもらいました♪
園庭では、来年度入園予定者の「自由遊び」でした!
砂場やすべりだい、ブランコに消防車!
楽しい遊具でたくさん遊べたかな☆?
お天気も良かったので、お友達も楽しそうでした!
きりん組では、お弁当を食べる準備をしていました☆
今日はおねえさん先生がピアノをひいてくれるそうです♪
みんなで歌ったあとは、「いただきます!」
たくさん食べてね☆

うさぎ組さんでは、ご飯を食べたお友達が踊っていました♪
「運動会のおゆうぎだよ~!」
「プラレールの曲だよ!」
ノリノリでしたよ♪