みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年10月24日 : 今日のみどりトピックス

今日は未就学園児 みどりっこ教室でした!
おうちの人と一緒にたくさんのおいもをほりました!

掘ったおいもをみんなで集めてみました!
「こんなにおいもがつながってたよ~」
「いっぱい面白い形のおいもがあったよ~!」

山口おじさんにも、「ありがとうございました!」の
お礼をみんなで伝えることも出来ました!!
畑のお散歩も虫さがしをしながら楽しめました!

園に帰ってきた後は、ハロウィンのプチパーティーをしました♪
「トリックオアトリート!」可愛いをつけて園長先生・副園長先生から
お菓子もらいました!

 

ぺんぎんさんも遊びにきたようです!
仮装したおともだち!
とっても可愛いおばけのお散歩になりました☆