みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年09月25日 : 今日のみどりトピックス

ぱんだ組、ひよこ組さんでは、クレヨンで
「体操着を着ている自分のかお」を描いていました♪

「目はどこに描いたらいいかな~?」
「体操着はあおだね!」
「うまく描けたよ~!」
楽しく出来たみたいで良かったね☆

 

朝はくもりで園庭で運動会練習をしていましたが・・いきなりの雨!!
みんなでホールに移動をして練習再開!

年中さんの玉入れの様子です。

「お片付け競争!よ~いドン!」
「ここにも。!あっ!こっちにもある!」
たくさん落ちていましたが・・・
綺麗にお片付けが出来ました♪


年少さんらっこ組では、おゆうぎにつけるお花をつけてもらっていましたよ!
「おはなつけて早く踊りたい~!」
楽しみが増えて良かったね!


さくら組では、折り紙で壁面づくりをしていました!
折り方が分からなくなっても大丈夫!
「せんせい!わかりません!」
大きく手をあげて待っている年長さん!さすがですね。
小学校のお兄さん、お姉さんのように見えました☆