みどりトピックス(2021年7月まで)

2021年07月05日 : 今日のみどりトピックス

ホールには笹飾りが飾られました🌟
色々なクラスの飾りもたくさんあって
登園してきた子ども達も大喜びです😆

「ぼくのあったよ~!!」「おともだちのも見つけた😲!!」
夏休みまで飾ってあります たくさん探してみてね🌟

二部制で「七夕まつり集会」も行いました☆彡



年長組 7月生まれのおともだちの誕生会も行いました🎉
先生たちからのプレゼント🎁は
音楽劇の「ジャックと豆の木」でした🌳

また、運動会のお遊戯のお披露目もありました✨
知っている曲だったかな?練習も楽しみにしていてね💕
年少 らっこ組では「ペットボトルのキャップ」をつかった
製作をしていました🎵
綺麗な〇のスタンプが出来上がったね✨
色々な色でスタンプ、楽しいね🥰


年長 すずらん組では「折り紙」で夏の野菜をつくっていましたよ🍆
先生の見本を見ながら、頑張りました😊