みどりトピックス(2021年7月まで)

2021年06月28日 : みどりトピックス

今日は満3歳児クラスの6月のお誕生会がありました!!

みんなおめでとう🎉
園長先生からペンダントをもらって、みんなとってもうれしそうでした🎵

先生たちからのお楽しみはDVDで「アンパンマンの誕生」のお話でした!
年長組のお友だちは、絵の具を使って麦わら帽子に色を塗りました。

みんな色の配置を真剣に考えて、丁寧に塗ってました💗

出来上がったら、被って園庭で遊ぼうね☆彡
お持ち帰りを楽しみにしていてくださいね。

年少組のお友だちは水遊びの様子です。

教育実習生のお姉さん先生にもお水をかけちゃえ~!!
今日は暑かったので、みんなとっても楽しそう🎵

今年もいっぱい水遊びをしようね!🐬

明日は年中(うめ組・ゆり組・きく組)のメロディオン講習です。

楽しみだね!!