みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年04月05日 : 平成29年度卒園式

平成30年度、それぞれのクラスの担任の先生も決まり、準備真っ最中です! 9日が始業式、10日入園式が待ち遠しいです♪

ここで少しだけ平成29年度に戻り、卒園式の様子をお伝えしますね。

3月17日、年長7クラス、209名のお友だちが卒園していきました。

みんな、入場から立派です! 年少の時はあんなに小さかったみんながこんなに大きくたくましくなりました!
2年間一度も幼稚園を休まず、かつ一度も水泳教室を休まなかった皆勤賞のお友だちが2名いました。 小学校でもぜひ皆勤賞を目指してほしいですね!

最後は大きな声で「先生さようなら、お友だちのみなさんさようなら!」

職員一同、みんなをいつまでも応援しています!