みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年08月30日 : 今日のみどりトピックス

3日間の夏期保育が終わりました。
元気よく登園する子どもたちを見て、とても嬉しく思います。

今日はどんな活動をしたのか、学年ごとに見てみましょう!!



まずは年長組さん♪
お部屋で気合を入れて、運動会の練習です。

今年もかっこいいおゆうぎが見られそうですね!



次は年中組さん♪
最後の水遊びを楽しみました。
今年はお天気が良く、たくさんできましたね!
最後は年少組さん♪
ホールで運動会の練習です。
今日は入場行進をしましたよ。

練習後は、お外で遊びました!


来週からは、2学期が始まります。
遠足や運動会、おいもほりなど行事が盛り沢山!楽しみですね!!


夏休みのお話もいっぱい聞かせてくださいね☆