みどりトピックス(2021年7月まで)

2021年04月16日 : 今日のみどりトピックス

今日の朝の様子です😊
さくら組のお友だちは、カラー帽子を被ってかっこよく並んでいますね🎵


ぱんだ組のお友だちは園内巡りをしていました✨
お兄さんお姉さんに会えると思い
二階へ行ってみると…
「あれれ~?」 「みんないないね…」
どこにいるのかな??



年中、年長組は園庭で好きな遊びを楽しみました✨
かっけこをしたり、鉄棒を披露してくれるお友だちがいましたよ☆彡

ぶらんこは順番こ😆
お友だちが乗っている時は白い線の前でかっこよく待っている姿が見られました❣

うさぎ組のお友だちは砂場遊びが大好きなんですね😊
何を作ったのかな❓

他にも新しい遊具や先生と楽しく遊ぶ姿が見られました。
新しい遊具も増えて、嬉しいですね💖
満三歳児保育の様子です💛
今日も「おひさま広場」に遊びに行きました🌟

お父さん、お母さんと一緒にたくさん遊べましたね😆
はらぺこあおむしの遊具もお友だちに大人気です🐛

みどり幼稚園からは電車がキレイに見えるんですよ🎵
電車に「おーーーーい❕」
みんなの声は届いたかな❔
お外で遊んだ後は、緑色のマットで靴をゴシゴシ♪
砂を落としてから手を洗います😊


あっという間に帰りの時間です💦
帰りの時間になると、元気なお帰りの歌が聞こえてきました🎵
明日、明後日はお休みです🌟

月曜日は半日保育・午後は個人面談があります。

みんなに会えるのを楽しみに待っています😆