みどりトピックス(2021年7月まで)

2021年04月12日 : 今日のみどりトピックス

朝の登園の様子です⭐

お部屋では「朝のお支度」をする子供たち。
自分のロッカーにカバン・園帽子を置き
出席ノートにシールを貼ったり、うがい・手洗いをしたり
頑張ってお支度をしていましたよ😊



各クラス
園内をおさんぽしたり
リトミックをしたり
絵本を読んでもらったり

お部屋でも楽しいことが
いっぱいあったね💕

ひろ~い園庭では
遊具やお砂場、山のつり橋があるよ!
早く一緒に遊びたいね!
満3三歳クラスの様子です⭐

今日も親子保育でした。

好きなおもちゃは見つかったかな?
少しずつ慣れてきている子どもたちでした💖
明日はどんなことをするのかな?
楽しみだね😊
年中組 サッカーの習い事の様子です。

みどり幼稚園では習い事の場所まで
コーチが引率してくれます😊
預かり保育利用の方も利用できます。
今日もがんばってね⚽

降園後はお部屋の消毒をしています。


明日から個人面談がはじまります。
宜しくお願いします。