みどりトピックス(2021年7月まで)

2021年04月08日 : 今日のみどりトピックス

今日から幼稚園が始まりました!!
年中、年長さんは自分のクラスにしっかり行くことができ、
年少組のみんなはキラキラした笑顔でお部屋に来てくれました✨


新しいお部屋で自分のロッカーを見つけられたかな?!
これからゆっくり慣れていこうね✩

お部屋ではお友だちと
好きな遊びを楽しむ姿が見られました🎵
今日は、始業式もありましたね😊
「進級おめでとう🎉」
園庭では上手な園歌が聞こえてきましたよ🎵
あっという間にお帰りの時間がきてしまいましたね😳
降園 バス待ちの様子です。


お友だちのみんなが帰った後は園内やおもちゃの消毒をしています!
毎日気持ちよく過ごせるように準備をしておきます😆
保育終了後は年長さんの懇談会がありました!
ご協力ありがとうございました✨


明日も半日保育です!
満三歳クラスの保育が始まり、午後には年中組の懇談会があります🎵
皆さんに会えることを楽しみにしていますね💖