みどりトピックス(2021年7月まで)

2018年07月18日 : 今日のみどりトピックス

今日は、どこのクラスも水遊びで外に出ていました★
今年はお天気がいい日がたくさんあるので
とっても多く水遊びが出来ていますね。
また、未就学児のみどりっこのお友達も水遊びを一緒に楽しむことが出来ました♪

らっこ組さんは、夏休みに向けてお持ち帰りの準備をしていましたよ。
せんせいとてさげ袋の中を確認してました!

各学年、おもちかえりは様々です。
また、2学期にもってくるものもあるので、名前等の記入も確認をお願いします☆

ひまわり組さんは、英会話でした。
英会話の途中に、牛乳屋さんがお昼の牛乳をもってきてくれました!
みんなで英語でありがとうの気持ちを伝えることが出来ましたよ♪


明日は、降園時に 年少組 盆踊り練習を予定しています。
ホールで涼しく・楽しく参加することができるので、ぜひご参加下さい。