みどりトピックス(2021年7月まで)

2021年03月08日 : 今日のみどりトピックス

今日は子どもたち・先生たちにお知らせなしの
避難訓練がありました。
雨天だったため、今回はホールで行いました。

急な訓練放送にびっくりしながらも
泣くことはなく、落ち着いて上手に避難することが出来ました😊

園長先生と「お・は・し・も」の
お約束をもう一度確認しました🌟

年少 こあら・らっこ・きりん・あひる組
おゆうぎ室で誕生会がありました🍰

3月生まれの14人のお友だち、お誕生日おめでとう!!
これからお誕生日を迎えるお友だちもいると思いますが
これで年少さん、みんな4歳になりました✨

お誕生会では、園長先生からの素敵なおはなしと、
『だんまりこおろぎ』『はらぺこあおむし』のDVDを観ました😊


年長 すずらん組
卒園式まで10日を切りました・・・🌸
すずらん組では、お別れの歌を練習していましたよ♫
明るく元気な子どもたちの歌声がお部屋から響いてきました!


明日は、年少 ぱんだ・うさぎ・ひよこ・りす組の
お誕生会があります☆彡 
お楽しみに♪