みどりトピックス(2021年7月まで)

2021年01月29日 : 今日のみどりトピックス

園庭では「泥だんご」をつくる
子どもたちに会いました⭐
「みてみて~!!色んな大きさの泥だんごができたよ~!」
「どんどん作るぞ~✊」


ぺんぎんクラス🐧
交流会の様子です!
げんきっき体操をしたりみんなで
身体を動かして遊びました💛

ぺんぎんハウスへ帰る時はお兄さん、お姉さんが
トンネルをつくってお見送りをしてくれました💖
年長 さくら組 発表会練習の様子です😊
今日からステージ練習も始まり
子どもたちはとっても頑張っていました🎵

みどり幼稚園では
寒くなるこの時期「温蔵庫」で
お弁当を温めて食べることが出来ます🥄
あたたかいご飯、美味しいね!たくさん食べてね💕


明日は体験入園となっております。
気をつけていらしてください😊